公募推薦まであと2か月!

こんにちは!伊丹北3年の音です!

朝と夜も肌寒くなってきて、気がつけば9月があっという間に終わりますね!

もうすぐ学校では体育大会があります!

最後の行事だと考えるとなんだか少し寂しい気もしまが、運動音痴なりに楽しみたいと思います^^

さて、長いようで短い受験の折り返し地点にきました。

ここ最近、周りの人たちがだんだん受験終を終えたり、指定校が決まってきたりして、更に受験の実感が、、、汗

自分も公募推薦を受けるのですが、2ヶ月前を切りました。

今は公募推薦に向けて、先生と相談しながらとにかく苦手潰しに力を入れています、、!

安定して点数を取れるように、1日1日頑張っていきます!!