関大、関学大に全員合格させる⚡

昨日、生徒たちの入試までの進捗状況ややる気に関して講師と打ち合わせをした❢

すると講師曰く「文系チームはいい感じで仕上がっており、初めての全員合格かも? 全力でサポートしたい❢」とのこと✨

毎年、E判定の生徒を奇跡の連続で関大、関学大に滑り込ませているが、何人かは近大止まりとなっている。。
今年こそは全員合格をやってみたい❢

もうすぐ6月になるし、さらにピッチを上げていきます(^_-)

月1回の全体ミーティングの様子

先日は受験生を集めてミーティングをしました!

今回は

昨年度の受験生全員の合格実績とケーススタディ

関関同立の入試までの学習・タイムスケジュール

交流会

また、新しく尼崎北高の高3生に講師リーダーなっていただき、塾長や講師とのパイプ役や生徒のまとめ役をしていただくことに。。。(^^)

今期も前期以上に合格者を出して、保護者様に喜んでもらえるよう頑張ります^^