6月中旬を過ぎて・・・

ついに6月も半ばを過ぎました❢

大学受験はここからが本番です????

どこの塾の塾長や教室長も同じだと思うけど、お預りしている生徒全員を志望校に合格させてあげたいし「合格しました❢」の笑顔の報告を聞きたい❢

だけど、人気大学は倍率も高いし、偏差値も高い。
ましてや国公立大学狙いなら「共通テスト対策」もしっかりやりたい。。。。

だからこそ、ワンランク上の志望校を狙うのなら、6月からは受験勉強を最優先にしてほしい。
教務主任も講師もできることはなんでもやるので、まずは生徒自身が自分のやる気にスイッチを入れてほしい^^;

私としても、理系生徒向けに物理の特別演習、さらに河合塾の特別講師による数学の1対1の個別指導を追加料金なしでやってるのも、新しい塾にも関わらずSEED-TIMESを信じて選んでいただいた保護者様の期待に応えたい。なんとか志望校に合格させたいの気持ちが強いからである。

現在の生徒数は22名。全員をしっかりと満足させていきます❢

保護者の皆様 
どうぞ、ご期待くださいませm(__)m