神戸大二次対策の様子❢

昨日は山本先生(河合塾現役バリバリの講師)が高3生に神大の過去問や類似問題を指導していた。

様子を訊くと、普通はできないレベルの問題もできているので、数学は大丈夫だと思う⚡と太鼓判^^

うん。いい感じだ。

彼女は英語に関しては全く問題ないし、北海道大農学部、神戸大農学部はいつもB判定だし、このままうまく仕上げていきたい。

ちなみに、高2生たちも段々と受験モードになってきている。

今のところ、2名が神戸大狙い(^_-)

二人ともセンスはあるので、必ず合格レベルまで引き上げたい。鍛えごたえがある⚡

とにかく駿台や研伸館より安い金額で個別に徹底的に細かく指導していく。

なんといっても、学習塾は実績が一番大事である。 昨年は出来過ぎぐらいたくさん合格を積み上げることができたが、1年だけだったら、意味がない。。。。

開校2年ちょっとの新しい塾を信用して預けてくれた保護者様の期待に応えたい。

なんせ、うちの会社の名前は合同会社誠心館。

名前負けしないように、講師とともに誠心誠意頑張りますm(__)m