ホームページがよく変わる件・・・・

昔からホームページを見ていただいている新旧の保護者様には「シードタイムズのホームページ、ほんまによー変わるなぁー(驚)」と思われているはず~????

それはその通り(^^;
開校は2020年の6月中旬なので、実際のところ2年と4か月しか経過してないのに、大変更は3回、中変更も1回、さらに細かい加筆修正は6回以上している・・・

しかも、一番最初のホームページは外注したけど、途中からはすべて自社でやることに。

そこで、教務主任の中西くんが知識・経験ゼロからコツコツと学びながら、ホームページに詳しい取引先のアドバイスをもらったり、ネットをぐぐったりしながら、修正に次ぐ加筆修正をして現在のページになった❢

試行錯誤の連続だったけど1年半前のホームページに比べたら、かなり見やすくなったと思う。
中西くんも経験は2年ながら、いろんな技も覚えてWEBプランナーとしてもセミプロ級になった感じ^^

とくに、自分の教室の良さを外部の業者に頼むのではなく、自社のスタッフがすると、嘘や誇張もなく、そのまま事実を載せることができるので、閲覧する人の納得感も違うような気がする。

ということで、合格実績を水増ししたり、やってないことをやってるフリしたり、学費がブラックボックスだったりする大手予備校のウワサもたまに(?)耳にしますが、シードタイムズはそんな業界の悪しき慣習とは一線を画して、正々堂々と歩み続きたいと思います(自分で自分を鼓舞する⚡)

なんだか、自分だけが正義の味方風に書いておりますが、まずは塾長の私から率先垂範してまいります。

講師の皆さん、よろしくです❢