知人の塾経営者が教室見学に来ました!

懇意にしいている塾経営者がシードタイムズに初めて見学に来ました。

ホームページをよく見ている方だったので、教室の雰囲気はご存じのはずでしたが、実際に教室に来てみると教室の綺麗さ、レイアウト、装飾関係に驚かれていました。

カフェコーナーはスタバ以上、フリールームのポスターの配置に関しては、まるで美術館のようだと眼を丸くされています。

ちなみにどこかの工務店に頼んだのではなく、おしゃれなカフェ、コワーキングスペース、最先端の学習塾等を見て歩き、壁紙から小物まで自分で選びました。

もちろん、見た目だけの塾なんて意味がないので、フリードリンク、電子レンジ、冷蔵庫と休憩時の充実を図り、長時間学習ができる環境も完備し防犯カメラや指紋認証オートロックによるセキュリティも万全です。

また、前期は91%、前々期は78%という第一志望校合格の異常な高さの秘訣も聞かれたので、具体的な指導メソッドもお答えしましたが、そこまで丁寧にやっているんですか?と腰を抜かされていました(笑)

生徒の偏差値を10以上伸ばすことをずっと考えてきた答えが今のシードタイムズの仕組みです。

ちなみに今日も講師3名を集めて小ミーティングをしました。

~とことん諦めない。どこまでもこだわる~

既に地域で一番成績が伸びる塾になっていると思いますが、油断するとすぐに追いつかれます💦

それにしても、こんな楽しくて感謝される仕事はやめられませんね^^

これからもダントツのNO1のポジションを守り続けたいと思います。

保護者の皆様、ご期待ください。

生徒の皆さんへ 夢を現実にしましょう。