新規入塾でお約束❢

尼崎稲園高2年の生徒が入塾してくれることに。

今回はいつもの誠心館及びシードタイムズの保護者様からのご紹介ではなくホームページをみていただいた一般のお問合せ。

本当に嬉しいです^^

大学受験の塾や予備校がたくさんある中、まだ開校2年足らずのシードタイムズを選んでいただけるなんて有り難い限り。

なので、何かがあっても志望校合格できる学力がつくように徹底サポートをお約束します❢

担当は今年も宝塚北高生と県立伊丹高生を<神大合格ライン>まで引き上げた谷垣先生を中心に国語・社会は有木さん、さらに河合塾の山本先生もくっつけて総力挙げて応援します。
#やりすぎかもW

現在、国立大の2次や私大一般の追い込み中ではありますが、シードタイムズもそろそろ来期に向けて生徒募集に力を入れてまいります。

そして、夢は2年後に「西宮北口に行かなくても伊丹市西野に凄い塾があるよ。だけどキャンセル待ちでなかなか入れない・・・」とお母さんたちの口コミになるような塾にしたいと思ってます。

そのためには、1に実績、2に実績、3、4がなくても5に実績(実績=合格実績)

塾の目的は志望校合格あるのみ。  

教務主任たちと力を合わせて頑張ります⚡