大学入試、本番真っ最中❢

山本先生とSくんが最後の打ち合わせ。

彼は高2の秋から来て、とにかく猛勉強した❢

中山先生、今井先生、山本先生、谷垣先生、中西先生、三浦先生が総力で応援した結果、成績は信じられないくらい伸びた。

簡単に言えば、大阪産業大クラスから関西学院大、関西大合格するレベルまで伸びた(驚)

昨秋の公募推薦では滑り止めの近畿大理工学部(10倍以上)も一発で合格できた❢

普通に実力発揮できたら合格間違いなし⚡ 

講師たちも全員が合格すると信じている。

あとは彼自身の「運」次第。あと、言霊(ことだま)も大事かな?

横のYくんも滑り止めの関西大には必ず合格してほしい。

2020年の秋に来てくれた二人は誠心館の生徒が連れてきた県立伊丹高の二人組^^

よく、ここまで伸びたなぁー、本当に頑張ったよねー。

だからこそ、有終の美をバシッと決めてほしい。

どちらと言えば、シードタイムズの生徒たちは最初から割と成績がよくて、そのままさらに伸ばして難関大狙いの生徒が多いけど、この二人は県立伊丹高で部活優先してた(あんまり勉強していない?)組だったので、私も当初は心配していたけど、とにかく途中からの伸びは半端なく凄かった❢

それにしても、学習塾の仕事は楽しいなぁー。

これからの合格報告が待ち遠しいです^^

保護者の皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m