徳島大学理工学部に合格⚡

市立伊丹高3生から合格の報告があった????

ふーっ。良かった(^^;

共通テストがヤバかったので心配してしまったが、合格の声を聞いて安心しました・・・・
ちなみに彼も誠心館からシードタイムズの転籍組。

誠心館からの転籍組の保護者様とはお付き合いも長いので、合否に関しては一般生以上にドキドキします(汗)

ちなみに、今も教室にいる受験生は国立大の後期準備中の生徒が2名。
私立大後期の再チャレンジ組の生徒が2名です・

最後の最後まで自分の可能性にかけて頑張ることは、きっと生徒たちの良き経験となり、血となり肉となるでしょう。

また、そんな本気の姿を眼にしている高2生たちも、いよいよ自分たちの番だ❢とエンジンがかかってきたと思います。

新高3生の皆さんへ

入試まで1年を切りましたね。少しでも早く本気になりましょう❢

今から本気になってくれたら、ぐっと志望校合格の夢が近づきます^^

夢を現実に・・・・