尼崎北高の学年3番に(驚)

誠心館から移籍した尼崎北高2年生。

シードタイムズのやり方と環境が本人にピッタリだったのか成績が伸びまくり^^
学年一桁までいったけど、今回はな、な、なんと学年3番だぞ・・・・・
1年前から比べたら、この伸び率は半端じゃありません(^^;

しかも、合否判定をみると兵庫県立大A判定で大阪公立大B判定(驚)

今の段階でこれなら上出来ですねー。
本人も大喜び^^

入試まで1年切ってるし、うまくリードして大阪公立大に合格させたいと思います。

<地域一番の高校生専門塾への道>は、生徒たちの合格実績の積み上げです。
ご縁のあった生徒たちを全力でサポートして、志望校に入れる学力まで上げる⚡ それがすべて。

2022年は生徒たちの75%ぐらいを第一志望校の合格へ導くことに成功しましたが、2023年度はまた一からのスタートです。
共に頑張りましょう。

追伸
第一志望ダメだった保護者様すいませんm(__)m