問い合わせと体験が増えてきた

ついに私立大一般入試日がやってきた。

生徒も緊張しているが、講師や私もかなり緊張している。

シードタイムズのお仕事は志望校合格させること!

少人数をしっかりサポートして、D・E判定だった生徒たちの偏差値を底上げする。
過去問で合格点が取れるように仕上げていく。

昨年に続き、今年も有終の美を飾りたい。
生徒・保護者様の喜ぶ顔がみたい。
祝杯をあげたい。

そんな思いで日々を過ごしているが、最近は高2生の保護者様から連絡が次々入り、1週間の無料体験と入塾が続いている。

デカい看板効果もあるし、地元の天王寺川中から宝塚北高、尼崎稲園高、県立伊丹高に進学して、さらに上位をキープしている子たちが次々と集まっているというのが理由のようだ。

ちなみにその子たちはすべて国公立大コースを選択している。

どちらにしても、勉強量と質を最大限上げて、8月末までに共通テストで最低7割以上とれる力を身につけてもらう。
かなりハードなスケジュールとなる。

さらには、丁寧に2次対策も施していく。
一番リーズナブルな学費で国公立大に合格させることができる塾と言われたい。

講師の皆さん、最大限のサポートで生徒を指導しまくりましょう。
期待しております^^