共通テストが終わり・・・・

私立の公募や一般は複数回受けれるので、だいたい予想通りの結果に落ち着くが、共通テストは一発勝負なので、どんなに丁寧に仕上げてもコケることがある・・・・

ちなみに今年のシードタイムズはなんとか持ちこたえた生徒が多いものの「やらかして」しまった生徒もいる????

実力はかなりあるだけに勿体ないが、落ち込んだり考えたりする時間はあまりないので、今後どうするのか?に焦点を当てて、塾としても応援する。

尚、今年は神戸大学に2名がチャレンジする⚡ 滑り止めは同志社大。。。

ちなに昨年は神戸大、同志社大ともにいいところで☓だったので、今年こそリベンジしてほしい。

やることはやってるので、あとは本人の「運・引き寄せ」が大きいような気がする。

保護者様も胃が痛いと思いますが、私も同じくです。

志望校が確定するまで、しっかりサポートしますので、よろしくお願いいたしますm(__)m