ホームページの件

保護者様からシードタイムズのホームページはよく変わりますね~(笑)と言われておりますが、はい。その通りです????
いつも見て頂きありがとうございますm(__)m

学習塾のホームページはどこもいかにも「塾でごさいます❢」という感じで、自分の塾をキレイにPRしておりますが、うちの場合は講師の中西さんがイチから勉強して自作でやってくれています(トップの2つを除き、すべて手作り)

なので、ページの各所のデザインがちょっと野暮だったり、キレのあるキャッチコピーもなく、やたら教室の内容を愚直に書き並べているだけ????

大手のホームページ業者からすれば、評価はイマイチかもしれません。

ですが、中西くんもホームページ作成に携わってからもうすぐ10ヶ月になろうとしてるし、かなり上手になりました❢

私としては満足しております。 何故なら、教室を実際より良く見せる必要はなく、ありのままの教室をそのまま載せてほしいから。 そして、今のホームページはその通りになっています^^

実際はもっといろいろやってるけど、あまりに丁寧で良心的凄すぎると誇大広告だと思われるし、今ぐらいでちょうどいいかも。

地域一番の良心的で成績が伸びる高校生専門塾目指して、今年も邁進してまいります❢