努力の成果が出てきました…!!

こんにちは!伊丹北3年の音です!

夏休みが明けて学校が始まりました!

模試があったりと、忙しい毎日です、、!

最近では嬉しいことがありました^^

それは、古典がだんだん読めるようになってきたことです。

正直、高3の4月くらいには初見の古典は何が書いてるのかほとんど分からない状態でした、、汗

なので、シードタイムズで演習をして頂いたり、解き方のアドバイスを頂いたり、古典単語を何周もしました。

そして、とにかく読めるようになりたくて、夏休みには古典のテキストを2冊終わらせました。
合計で50個以上古典を読んでいたと思います、、笑

その成果か、大学の過去問やセンターの過去問を解いてもだんだん話が分かるようになってきました。

この調子で毎日少しづつでも頑張って、前に進んでいきます^^