初めまして!!

初めまして!!

今回から、シードタイムズのブログを担当することになりました、伊丹北高校3年生の音です!
部活は吹奏楽部で、フルートを吹いてます♪

 

誠心館の方でもブログをずっと担当させて頂いていました。

シードタイムズでもブログのお話を頂いてとっても嬉しかったです(^^)

シードタイムズには4月に入塾したばかりなのですが、シードタイムズに来て1番感じたことは、先生と普段の学校生活について話したりするのも楽しいし、解説はめちゃめちゃ分かりやすいし、相談に乗って下さったりと、誠心館と同様に、素敵な先生方ばかりだということです!!

先生方との話しやすさはピカイチです✨

これから受験に向けてブログとともに頑張ります!よろしくお願いします^^