へこんでも立ち上がる、、!

こんにちは!伊丹北3年の音です!

あっという間に8月になりましたね!

先週は部活のコンクールがありました。

結果は…
まさかのまさかで県大会出場でした、、、!

自分たちが1番びっくりしていて、まだ実感がないままですが、残り2週間また勉強と部活の両立を頑張っていきます、、!!

さて、あっと言う間に7月が終わりましたが、7月はたくさん自分と向き合う1ヶ月でした。

体調を崩したりと、勉強に思うように取り組めないことが多くて、その度にシードタイムズの先生方にたくさん相談にのって頂きました。

不安でいっぱいだったはずなのに、相談にのって頂いて励まして下さった後は、いつもなんだか元気になって、また頑張ろうと思うことができます^^

夏休みに入ってから部活がない日は1日10時間以上勉強するように心がけています、、!
悔いのない夏休みになるように8月も頑張ります!