大逆転なるのか・・・・

春先入塾した生徒数名は志望校との学力差がありすぎて、毎日を全力で没頭して勉強してギリギリ、というか五分五分ぐらいにしかならないと思っていた。

さらに、途中で少しでもサボったら、その時点でアウト(^^;

志望校合格は絶対に叶わない・・・・

果たして本人たちは、こちらの講師たちのハードな計画をクリアできるのか?

じつのところ、少し懐疑的なところもあった。 1~2名は乗り越えると思えるけど。あとは・・・・

しかし、生徒たちの模試の結果をみると、

わっ(驚)

信じられないぞー。めちゃ点数が取れてる。さらに、志望校の過去問も合格点に到達しているぞ?

長文もしっかり読めてるし、そもそも講師への質問内容も当初と比較すると、雲泥の差。

少しでも疑ってごめん。君たちは本当にここまでよく頑張った。ここまで来たら、あとは合格も目前⚡

これだから、学習塾はやめられないんだよなー。

今年も昨年に続き、大逆転がたくさん出る見込み^^

創業11年の実績がある誠心館とは全く違うブランドと運営方針でここまでやってきた。

とにかく、大学受験専門を謳っている以上、信用と実績が何よりも大事。

焦らず、急がず、研伸館、開進館、個別館と比較してもらえるように、いや知る人ぞ、知るの方がいいのかな??

高校生専門塾に育てていきたい。

講師の皆さんへ

自己責任、本人のやる気のせいにせず、受け入れた以上は本人が諦めるまで、誠心誠意のサポートをしてください。

「あの塾のあの先生にお陰で今がある」

そんな感謝される人間になろう❢