公募の結果が次々と~

まずは12月で入試が終わる生徒が2名。

1人目は
市立伊丹高 ⇒ 大和大学情報学部。
誠心館で中2から通ってくれた生徒。無事に志望校に合格してくれてホッとしている。。。。
お母さんの喜んでいる顔が眼に浮かぶ。。。本当に良かったです^^

2人目は
伊丹西高 ⇒ 武庫川女子大学の建築学部
教室内での質問回数は断トツ。。。
とにかくひたすら頑張りました!
めでたし、めでたし。

ということで2名が塾を卒業に^^
本当におめでとう❢

ちなみに教務主任と話しをしている中で、一般でもう1ランク上位の大学を狙ってもいいんじゃないの?と思うときも確かにある。

だけど、それを決めるのは本人。

自分の行く大学は自分で決める。

どこまでも本人の意向に沿いながら、最後まで応援したいと思います。