ゴールデンウィークも熱気に溢れて・・・・

公募推薦で勝負する高3生は入試まで残りあとわずか❢❢

もちろん国公立大狙いの生徒たちはさらに猛勉強している。。。

本当に行きたい大学に合格したいのなら<優先順位>はやっぱり受験勉強しかないでしょ。。

ゲームがしたい、遊びたいとか寝ぼけたこと言ってる人はSEED-TIMESにはあんまりいないけど、ここから先は自分との競争です。

とにかく全力で走りましょう。教務主任・講師たちはとことん応援を約束していますよ^^

追伸
5月8日(土)の月例のホームルームは全員参加です。大事な話がたくさんありますから必ず参加してね。

TAの採用情報
尾畑さん(神大)山崎さん(阪大)、松本さん(阪大)を採用しました。
これから研修に入り、即戦力になるべく指導してまいります。
※誠心館との行き来もあります❢