すべては自分の意識と言葉から・・・

受験生の眼がさらに本気になってきた❢

これが、9月、10月になると、さらに本気度が上がる。

今でも教室の空間は「いい感じ」で漲っている。

勉強するうえで、この緊張感と雰囲気はかなり重要だと思う。

さらに、講師たちの本気と願いや想いが、生徒たちに伝わり教室全体に波及する。

俗にいう「場の力」というやつだろう^^

講師の皆さんの生徒一人ひとりに対する想いの賜物だなぁー。皆、ありがとう^^

そして、いい雰囲気ができているので、これからは具体的には生徒一人ひとりの学力(偏差値)をズバッと上げるのが私たちの使命⚡  

まぁ、ほとんどの生徒が数ヶ月で成績が上がってるけど、さらに上げたいよね?

とくに、夏期講習参加メンバーは覚醒してほしいし、覚醒できるカリキュラムにしている。

そして、生徒の皆さんへのお願い事項

夏期講習会のキックオフ説明会でも伝えたけど、未来は思考と言葉で決まっていくので、常に自分の言葉に意識することをお願いしたい。 もうひとつ最後に一番大事なことは「絶対できると自分を信じること」

自分が信じられない人が成功することはまずありません^^;

生徒の皆さんがこの夏に成長してくれることを信じながらお祈り送ります❢