気持ちを切り替えるキッカケに・・・

ホームルーム用の資料作成データをみた。

前回の大学受験の合格実績と成績推移を比較してみる。

すると、

ん、ん、あの生徒って6月時点では、まだE判定だったんだ?

さらに、この生徒もそうだし、あの生徒も・・・・・

2年目でこれだけ実績上げれたら上出来だと思う。
⇒自分で自分を誉める(笑)

さて、昨日のホームルームに参加した生徒たちは、今回は何を学んだかな?
気持ちを切り替えるキッカケになってくれたら嬉しい。

偏差値の捉え方、勉強のやり方、大学受験までの過ごし方、計画の立て方、合格を掴む方法

実績のある大手有名塾に行かずに、マイナーな「シードタイムズ」を選んでくれた生徒たちと保護者様の期待に必ず応えます。

今の高3生もお尻を叩きながら伴走して、志望大学に合格しました❢と笑顔になってほしい。

講師の皆さん、最後の最後まで全力で生徒指導に邁進してください。

講師の「やりがい」は生徒の笑顔を見ることです。

~夢を現実に~