神戸大・兵庫県立大も合格

国公立大組の2名は、ともに第一志望の兵庫県立大も神戸大に合格した。

そして、全体では受験生11名中、9名が第一志望校に合格し、2名が第2志望校となった。
まぁ、私大文系の子は最後の挑戦で近畿大後期を受けるので、まだ最終ではないが・・・・・

9名の保護者様。約束守れてよかったです。
2名の保護者様。第2志望となりすいません・・・・

しかしながら、昨年に引き続き、今年もかなり順調に合格実績を積み上げることができた。
また、その結果のみならず、生徒の個性や傾向別の対策もだんだんと見えてきた。

とにかく少しでも改善点があれば、即対応する。
小さな改善と提案がさらに生徒の学力を底上げする力となる。
シードタイムズのやり方は常に進化あるのみ。

現状の学力はともかく「やる気」のある生徒を「本気」で指導することにより、開花させる。

そんな塾であり続けたい。

スタッフの皆さんへ

来年こそは、生徒全員を第一志望校合格に導こう。
一部の生徒だけが合格を勝ち取り笑顔となり、半分以上の生徒が泣いている・・・・そんな塾にしたくありません。

そのためにも、受験に対する意識の低い、言い換えればやる気のない生徒の入塾を防ぎ、前向きに挑戦したい本気の生徒だけに来てもらう。

この原則は崩せません。

新高3生の保護者様へ

昨年も今年も出来すぎぐらいの合格実績ですが、今後も細かいところまで手を抜かずに第一志望校合格にこだわり続けてまいります! ご期待ください^^