県立伊丹高2年生が入塾してくれることに^^(2020年11月17日 更新)

既存生徒の紹介で県立伊丹高2年の男子が入塾してくれることに^^

県立伊丹高だと東進ハイスクールや河合マナビスに行く生徒が多いように思います。

ネームバリューは全国区で実績もある。

そんな中、SEED-TIMESを選択しれくれた生徒と保護者様には感謝しかない。

とくにお父さんには「月謝以上のサービスをお約束します❢」と断言した。

担当講師には必ず志望校合格できるように、ロードマップの作成と進捗管理をお願いする。

地域1番の高校生専門塾を目指しますと講師や誠心館の保護者様に宣言してスタートしたSEED-TIMES。

やはり、一番大事なのは「志望校合格」であり「合格実績」である。

自分が理想とする高校生専門塾を立ち上げたくて、実績のある誠心館とはまるで違うスタイルにしたSEED-TIMES。

まずは結果にこだわりたい。