いい雰囲気で生徒たちは猛勉強しています❢( 2020年08月15日 更新)

コロナ禍で先行き不透明な時期ではありますが、SEED-TIMESもスタッフや取引業者さんのお陰をもって6月8日に再開してから2カ月を無事に運営することができました^^

ちなみに最初の2週間は生徒も講師も戸惑い気味なところもありましたが、今はさらに全員がやる気満々で受験に向けた本気ムードが漂っています❢

やっぱり、優秀な講師、素晴らしい各種教材や映像授業も大事ではありますが、眼には見えないけど、本気になれる空気感が一番重要だと思っております。

引き続き、真面目でやる気のある生徒のみを集めて「場の力」も高めてまいります。

ちなみに生徒数も合計で10名となりました。

さらに、学習塾誠心館の高2生の保護者様2名から秋頃にSEED-TIMESへ移りたいとの相談も受けており、だんだんとこちらの塾も賑やかになっていくような気がしております。

高校生専門の塾として、新しいスタイルで稼働しているSEED-TIMESは生徒の要望を集めながら、どんどん進化していく予定です。

保護者の皆様、ご期待ください❢