9月の模試の結果はいかに・・・

こんにちは、教務主任の中西です!

9/11、9/12はみなさんが気合を入れて臨んだ共通テスト模試でしたね!

自己採点の結果を聞くかぎりですが、みんな夏の頑張りの成果が出始めているようです!!(*^^*)

特に英語が上がってきた生徒が多かったですね。

結果が出にくい科目である分、みんな夏にコツコツ頑張った証拠ですね!

ただ、思うようにいかなかった科目もあると思うので、

今は一人ひとり懇談してやるべきことを再度明確にしていっています。

できることは、しっかり自分を分析し課題をみつけ、それをこなしていくことだけですから。

 

まずは公募推薦まで2か月ですね!

みなさんも分かると思いますが、2か月なんてあっという間です。

学校の授業もあるので、使える時間は限られています。

その分、こちらは一人ひとり最短のルートを提供していますから、何とかついてきてくださいね????

サポート体制は万全です????