新講師のご紹介!

初めまして、木下です。

高校2年の2月からシードタイムズに通い、第一志望の大学に合格しこの春から講師になりました。

塾生がシードタイムズの講師になるのは初めてなので、他の講師にはない生徒であった経験をもとに生徒に接していこうと思っています。

例えば、塾にして欲しいことがあるけど伝えられない生徒がいると思います。

年の近い私には話しやすいことがあると思うので、生徒の声を代わりに塾に伝えて要望に対応できるようにします。

私が生徒だった時に塾にして欲しかったこともどんどん伝えていって、生徒がより快適に勉強できるような環境を作っていきたいと思います。

また、私は受験を終えたばかりで共通テストを経験しているためより新しい経験を生徒に伝えていこうと思います。

講師としては未熟で、上手に教えることが難しいです。今は生徒の皆さんの理解力が高くとても助けられています。

皆さんに教えていくなかで共に成長し、わかりやすく教えることができるよう努力します。

生徒に少しでも役に立てるよう頑張りますので、これからよろしくお願いします!