新講師のご紹介!②

初めまして!

この4月からSEED-TIMESの講師となりました大阪大学工学部の松本です。

指導科目は数学・物理・化学です。

この前のホームルームで、中西先生と三浦先生から

「人に教えるつもり勉強法」についてお話がありましたね。

私は、「受験が終わったら塾講師のバイトで今やってる勉強を教えるんや!!」

と思いながら勉強していました。

そうすると未来の自分を想像して「人に教えるつもり勉強法」を実践できますし、

今こうしてバイトに繋がっているので一石二鳥です!

皆さんの目標が達成できるよう私も精一杯頑張ります!

気軽に話しかけてもらえると嬉しいです。これからよろしくお願いします!