塾生エピソードページを開設しました!!

こんにちは、教務主任の中西です!

今日はいつもブログを読んでくださっている方にお知らせです!

なんとこの度、塾生エピソードページを開設いたしました~~(^^)/

SEED-TIMESの生徒たちの頑張りを褒め称える企画です!

というのも、普段から毎日のように生徒と接している中で、

「数か月ですごい成長しているな~。」

と感じることが多かったのです。

そしてこの頑張りを保護者の方に伝えたい&これを読んだ他の生徒の刺激になればとの想いから、開設することになりました。

これからどしどし更新していきますので、お楽しみにお待ちください!

今回は短いですが以上です!それでは(@^^)/~~~