国公立の結果が出始めました!!

 

こんにちは!講師の中西です。

 

ここの所色々あり、更新が久しぶりになってしまいました????

これから講師ブログや合格体験記もアップしていきますので、お楽しみにお待ちくださいm(__)m

 

さて、今日から私が担当している生徒の近況について少しづつ話していければと思っています~

まずは、徳島大学 理工学部に合格した市立伊丹高 Tくん!

本当におめでとうございます!!!

もともとの志望校から、途中で志望校を1ランク上げての挑戦でしたが、共通テストで失敗してしまい、結果としては元の志望校と同ランクの徳島大に合格となりました!

 

彼はほとんど毎日シードタイムズに入り浸りで、特に数学・物理は分からない問題はすぐに質問し着実に理解することで、夏明けの模試ではかなり成長しましたね!

徳島大の数学・物理は良問ぞろいで手ごわい問題が多いですが、努力と対策が実り合格に繋がったと思っています。

いつもは感情や表情をあまり表に出さない彼ですが、合格の報告に来てくれた時はかなり嬉しそうだったので、私自身も嬉しかったです~(*^^*)

 

春からは一人暮らしですね~料理も洗濯もできないと笑っていましたが、まあなんとかなるでしょう!(笑)

とても努力家なので、大学の勉強も楽しみながら色んな事にチャレンジしている姿が目に浮かびます(^^)

一年間以上、お疲れさまでした!!夏に帰ってきたらまた顔だしてくださいね!!

 

それでは、今日はこのあたりで。

次回はこれから受験に臨む2年生についても書けたらと思っています!ではまた(@^^)/~~~