近況報告!

こんにちは、中西です!

私立大一般の前期が終了しました!

受験生たちの感想を聞いていても、大方いい感じそうです(まだ安心できませんが・・・)

今のところ近畿大学のみ合格発表があり、関西大、関学大志望の二人がしっかり合格してきてくれました、、!(総合社会学部心理系専攻、経営学部経営学科)

とりあえず、合格おめでとうございます!!あとは関西大、関学大の結果待ち・・・

二人とも入試はすべて終了したので挨拶に来てくれたのですが、経営学部に合格した市立伊丹高の生徒はなんと成績優秀者で4年間学費全額免除の認定をもらったとのこと(驚)

一般入試の結果を調べてみると、経営学部経営学科は例年から激増の約9倍!総合社会学部心理系専攻は例年通り倍率約10倍。

最低点はどちらの学科も300点中200点近くあり、今年の近畿大の中でもトップレベルに難しい学科に見事二人とも合格してくれました。

あとは関西大、関学大、龍谷大、追手門学院大、大阪産業大の合格発表待ち、、そして今日から近畿大の一般中期が始まります。

ここまで頑張ってきたみんなの努力が報われることを祈って・・・

 

また、ありがたいことにここ最近はたくさんの問い合わせをいただいており、現2年生が次々と増えてきています。

問い合わせをもらった生徒全員とみっちり面談をしましたが、志望校は全員 国公立大、関西大、関学大ですね。

この辺りを狙うなら模試の偏差値は55~60をとれるように仕上げていく必要があります。

もうあと2か月遅かったら間に合いません。

今来てくれた生徒たちは何とかしてここまで引き上げますので、全力でついてきてくださいね!