9月も終わりに近づいています…!

こんにちは、県立伊丹高校の颯です!

今月は体育祭があったり模試があったりととても忙しい月でした…

そうしているうちにあっという間に今月が終わると、共通テストまであと100日と少しというところまで迫ってきました…!

体育祭では沢山遊び、走り、勉強の息抜きにはなりましたが、余韻に浸っている暇はなく逆にどんどん焦ってきました💧

まだまだ演習量が足りず、点数がずっと停滞している状態なので、もっと点数を上げるために共通テスト対策を継続していこうと思います!

10月11月の模試では結果を残し志望校合格へ一歩づつ近い付いていきたいです…!

一方で、二次試験対策の方は夏休みに取り組んだ分、得意科目で高得点を取れるようになったり苦手科目もレベルアップしたと感じています!

ですが、どの大学でも1番重要な英語はさらに強化し、もっと早く正確に読めるよう毎日長文に触れ感覚をつかんでいきたいです!!