模試の成績が返ってきました!

こんにちは。

県立伊丹高校のケミです。

天気の不安定な梅雨の季節が早く明けて欲しいと思う今日この頃です。

先日、ネット上で模試の結果が見れるようになりました。

個人的には目標とはほど遠くまだまだがんばらなければいけないと改めて思いました。

けれどあまり模試の結果にとらわれず、あくまでも”指標”としてみていきたいです。

模試は自分は何ができていないのかが可視化できるものでもあるので、足りていないところを補って、僕が受験を予定している模試の進研記述模試、河合塾の共テ、記述模試までに出来なかったところをしっかりと対策して望みたいです。

夏休みまであと1ヶ月ほど。

やることが多くて大変ですが、がんばりたいと思います!