最後の模試に挑みます…!

こんちは。県立伊丹高校のケミです!

先週までは暖かかったのに今週はとても寒く冬の到来を感じています。

学校ではもう大学が決まった人がちらほらおり羨ましいなと思っています。

自分はまだまだ頑張りたいと思います!

 

11/26に最後の模試があります。

僕は今まで受けてきた模試全部が中途半端だったので、最後くらいは自分が頑張ってきたことが証明できるような結果が取れたらいいなぁって思ったりしています笑

模試は体力と精神が削られると感じていましたが、ここまできたら慣れるとは思っていませんでしたね。

 

いよいよ受験も終盤に入ってきました。

周りのみんなにも焦りの色が見えてきましたが自分も同様にめちゃくちゃ焦っています。

何をするべきなのかがよくわからなくなってくるんですよね笑

けれど受験は待ってくれません。

平常心を装いつつ冬が明けたころに笑っていられるようにがんばりたいと思います!