夏休みが終わりました!

こんにちは、県立伊丹高校3年の颯です!

ついに夏休みが終わり、いよいよ9月に入りました。

この秋は演習の完成時期と言われる、とても重要な追い上げの期間です!

ラストスパートをかけて自分との戦いに打ち勝てるかが重要なこの時期ですが、テストや学校行事がありとても忙しい毎日になるかと思います。

そんな中でも手を緩めず自分の点数を高い水準でキープできるよう頑張っていきたいです!

また、この夏休みでやってきた勉強がどれだけ成果に繋がっているかが分かるのが、8月末に受けた全統記述模試です。

まだ自己採点の段階ですが、記述式なので難易度も高く、数学以外の教科は思うような点数が取れてはいませんでした…

とても悔しかったのですが、逆に今はできなかったことをモチベーションにつなげています…!

そして、次の9月にあるマークもしと記述模試では今よりさらにレベルアップした成績を残せるように自分の実力を十分に発揮して臨みたいと思います!!