共通テスト模試を受けました!

こんにちは。県立伊丹高校のケミです。

夜も少しは過ごしやすい季節になってきたんじゃないかなと思います。

夏休みも終わり2学期がスタートしました。

皆さんは夏休みを有効的に使うことができたでしょうか?

僕はまだまだ頑張れたんじゃないかなと思います。

土曜、日曜日に共通テスト模試を受けました。

本格的に浪人生も受験する模試だと聞いていたのでどれほど難しいのかなと思っていたのですが、自分が思ってるよりはできたと思います。

けれど思っていたよりも基礎的なことが出来ていないことに気づかされたのでできなかった部分はしっかりと復習したいなと思います。

化学は初歩的なミスが多くもったいない失点の仕方をしてしまったのが悔しいです。

詰めの甘さも課題ですね…笑

秋は模試もたくさんあるので点数、偏差値や判定に左右され精神的に不安定になってしまうかもしれません。

けれど僕にできることは不安になってしまうような結果をとらないように勉強することしかありません。

夏休みの時よりもバージョンアップした勉強マシーン・改になりたいと思います!