共通テストが終わりました!

こんにちは。県立伊丹高校のケミです!

共通テストがあり、なかなかブログを更新することができず久しぶりになってしまいました。

共通テストの結果は自分の中では今までで一番高い点数を取ることができました!

自分でもこれほど点数を取れると思っていなかったので嬉しい反面ビックリなところもあります。

現役生は最後まで何が起こるか本当にわからないなと改めて感じました。

けれど、大阪大学のボーダーには及んでいないので神戸大学に出願するか大阪大学にチャレンジするか迷っているところです。

出願先は先生や親と相談しながら決めていきたいなと思います!

さて共通テストが終わり個人的にはひとまず安心できますが、まだまだ合格には程遠い状態なので二次試験もしっかりと点数が取れるように対策をしていきたいです。

あと2、3週間ほどで私立大入試がありさらにその2週間後には国公立大の入試があります。

こう考えると受験も気づけば最終盤。

季節が暖かくなる頃にいい結果を報告できるように頑張りたいと思います!!