いよいよ夏休み!

こんにちは、県立伊丹高校の颯です!

夏休みがついに近づいてきました!

この夏は本当の正念場。

ここでやらなければ合格を勝ち取ることはできません。

まずは基礎固めをしっかりし、土台をしっかり作ってから演習に取り組みたいです。

そのためにも大まかな勉強のスケジュールを立て、1日1日無駄にすることの無いよう取り組んでいきます!

僕は国公立大学志望のため、2次試験と共通テストの2つの対策が必要になってくるので、どこに重点を置いて勉強するかを考えなければなりません。

また、夏休みの終わりには全統模試が待っていて、この模試では夏休みの努力を最大限発揮し点数UPと志望校の判定をさらに上げていきたいと思います!