鳴門教育大に合格しました。

なr

大阪教育大狙いだったが、最終的に鳴門教育大になった。

私立は滑り止めで四天王寺大、大和大に合格していた。

共通テストはまさかの結果だったが、その事実は事実として受け止めて前に進むしかない。

気持ちを切り替えて、行くことに決まった大学が自分にとって一番良い大学だったと思うようにしてほしい。

そうしないと、これからの大切な人生の視界が曇ってしまい、大きなチャンスを逃がす結果になりかねないので。

さて、誠心館もSEED-TIMESも3月に入り、後期試験は

立命館大、神戸学院大、大阪教育大となった。

前期よりも厳しい競争になると思うが、それはそれでいい体験だと思う。

全力を尽くして、ぶつかってほしい。結果はともかく、頑張ったという経験は一生の宝物になるはず。

そして、大学受験専門塾SEED-TIMES最初の受験生の結果も見えてきた。

担当講師と新しく着任する教務主任とミーティングしながら、来期の受験生の指導に備えます。