残り1か月追い込みます!!

こんにちは。県立伊丹高校のケミです。気づいたらもう受験も最終盤の時期になってきました。

共通テストまで残り1か月。今の気持ちを言葉で表すのなら焦燥感が一番しっくりきています。残りのわずかな期間でできることを最大限にしなければいけないということと、今までしてこなかった分の地理や国語の対策を少しは考えなければいけないので大変に感じています。

僕は夏休みをもっと力をいれて勉強していたらなぁと少しばかり後悔しています。

しかし、共通テストの日程は変わってくれないので、僕がお世話になった塾への恩返しの1つである志望大学に合格するということのためにも目標点数をとるために頑張りたいと思います!!
最近は暖かかったり寒かったりする日があるので体調管理に気をつけて運もつけていきたいと思います。